
公園を散歩。たまに大きな木の実が落ちていて驚きます。

砂浜を散歩。水は透明です。見渡す限り、この数Kmの海岸線には私しかい
ません。と思ったら、足元にカニがいました。

昼食は帰りの伊芸SAで。ここの沖縄そばは、意外とお気に入り。SAの展望
台から海を眺めて食べるアイスも格別です。

おもろまちのDFSで返車。ここは各社のレンタカーを借りられるのですが、
車を受け取りに行くまでに、「あちらの通路を歩いてください」と指示さ
れて、延々と百貨店の1Fのような高級化粧品の匂いの中を歩かされます。
次回からは、絶対外を歩きましょう。

空港で。時間があったので展望デッキに出てみました。自衛隊機を含め、
100円で存分に楽しめます。ここも貸切状態。どうしてみなさん、混み混み
の待合室に座っているんだろう?さらに時間があったのでマッサージ機。
極楽です。明日から現実世界に復帰できるんでしょうか。