ユーザ用ツール

サイト用ツール


csu_teach

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面にリンクする

両方とも前のリビジョン 前のリビジョン
次のリビジョン 両方とも次のリビジョン
csu_teach [2019/03/06 11:17]
kameta [大学]
csu_teach [2019/03/06 11:49]
kameta [高等学校]
行 34: 行 34:
   - 間辺広樹, 兼宗進, 並木美太郎. CSアンプラグドのアルゴリズム学習における教具による理解度の影響. 情報処理学会論文誌, Vol.54, No.1, pp.14-23, 2013. {{ :kanemunelab:data:ipsj_jnl5401003.pdf |PDF}}   - 間辺広樹, 兼宗進, 並木美太郎. CSアンプラグドのアルゴリズム学習における教具による理解度の影響. 情報処理学会論文誌, Vol.54, No.1, pp.14-23, 2013. {{ :kanemunelab:data:ipsj_jnl5401003.pdf |PDF}}
     * 授業で扱ったCSアンプラグドの活動     * 授業で扱ったCSアンプラグドの活動
-      * [[https://csunplugged.jp/index.php?%E3%81%84%E3%81%A1%E3%81%AF%E3%82%99%E3%82%93%E8%BB%BD%E3%81%84%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%A1%E3%81%AF%E3%82%99%E3%82%93%E9%87%8D%E3%81%84|いちばん軽いといちばん重い(整列アルゴリズム)]] \\ +      * [[https://csunplugged.jp/index.php?%E3%81%84%E3%81%A1%E3%81%AF%E3%82%99%E3%82%93%E8%BB%BD%E3%81%84%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%A1%E3%81%AF%E3%82%99%E3%82%93%E9%87%8D%E3%81%84|いちばん軽いといちばん重い(整列アルゴリズム)]] \\  
   - 島袋舞子, 林康平, 兼宗進. 拡張現実感を用いたソートアルゴリズム学習教材の提案. 日本バーチャルリアリティ学会論文誌, Vol.22, No.2, 2017. {{ :kanemunelab:data:tvrsj22_199.pdf |PDF}}    - 島袋舞子, 林康平, 兼宗進. 拡張現実感を用いたソートアルゴリズム学習教材の提案. 日本バーチャルリアリティ学会論文誌, Vol.22, No.2, 2017. {{ :kanemunelab:data:tvrsj22_199.pdf |PDF}} 
     * 授業で扱ったCSアンプラグドの活動     * 授業で扱ったCSアンプラグドの活動
csu_teach.txt · 最終更新: 2019/03/06 11:57 by kameta