ユーザ用ツール

サイト用ツール


dtl_teach

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面にリンクする

両方とも前のリビジョン 前のリビジョン
dtl_teach [2019/03/06 14:00]
kameta [高等学校]
dtl_teach [2019/03/06 14:00] (現在)
kameta [その他の研究成果]
行 33: 行 33:
   * 兼宗進, 小林史弥, 白井詩沙香, 山澤昭彦. ドリトル言語でのデータ処理機能の対応. 第10回全国高等学校情報教育研究会全国大会, 2017. {{ :kanemunelab:data:zenkokuhs2017kanemune.pdf |PDF}}   * 兼宗進, 小林史弥, 白井詩沙香, 山澤昭彦. ドリトル言語でのデータ処理機能の対応. 第10回全国高等学校情報教育研究会全国大会, 2017. {{ :kanemunelab:data:zenkokuhs2017kanemune.pdf |PDF}}
   * 小林史弥,本多佑希,島袋舞子,兼宗進. 生徒のプログラムからKinectを利用するプログラミング環境の提案. 情報処理学会, 第79回全国大会, 2017. {{ :kanemunelab:data:ipsj_z79_1zc_06.pdf |PDF}}    * 小林史弥,本多佑希,島袋舞子,兼宗進. 生徒のプログラムからKinectを利用するプログラミング環境の提案. 情報処理学会, 第79回全国大会, 2017. {{ :kanemunelab:data:ipsj_z79_1zc_06.pdf |PDF}} 
 +  * 吉田修梧, 伊藤朱音, 羽生美里, 白方満理奈, 堀内結衣, 間辺広樹, 島袋舞子, 兼宗進. Leap Motionを利用したゲームの試作とユーザーインターフェースの考察. 情報処理学会 コンピュータと教育研究会, CE(129), 2015. 
   * 兼宗進、中谷多哉子、御手洗理英、福井眞吾、久野靖. 初中等教育におけるオブジェクト指向プログラミングの実践と評価. 情報処理学会論文誌, Vol.44, No.SIG13, pp.58-71, 2003. {{ :kanemunelab:data:pro4413.pdf |PDF}}   * 兼宗進、中谷多哉子、御手洗理英、福井眞吾、久野靖. 初中等教育におけるオブジェクト指向プログラミングの実践と評価. 情報処理学会論文誌, Vol.44, No.SIG13, pp.58-71, 2003. {{ :kanemunelab:data:pro4413.pdf |PDF}}
   * 中谷多哉子、兼宗進、御手洗理英、福井眞吾、久野靖. オブジェクトストーム:オブジェクト指向言語による初中等プログラミング教育の提案. 情報処理学会論文誌, Vol.42, No.6, pp.1610-1624, 2002. {{ :kanemunelab:data:ipsj4306.pdf |PDF}}   * 中谷多哉子、兼宗進、御手洗理英、福井眞吾、久野靖. オブジェクトストーム:オブジェクト指向言語による初中等プログラミング教育の提案. 情報処理学会論文誌, Vol.42, No.6, pp.1610-1624, 2002. {{ :kanemunelab:data:ipsj4306.pdf |PDF}}
   * 兼宗進, 御手洗理英, 中谷多哉子, 福井眞吾, 久野靖. 学校教育用オブジェクト指向言語「ドリトル」の設計と実装. 情報処理学会論文誌, Vol.42, No.SIG11, pp.78-90, 2001. {{ :kanemunelab:data:pro4211.pdf |PDF}}   * 兼宗進, 御手洗理英, 中谷多哉子, 福井眞吾, 久野靖. 学校教育用オブジェクト指向言語「ドリトル」の設計と実装. 情報処理学会論文誌, Vol.42, No.SIG11, pp.78-90, 2001. {{ :kanemunelab:data:pro4211.pdf |PDF}}
  
dtl_teach.1551848420.txt.gz · 最終更新: 2019/03/06 14:00 by kameta