このページの2つのバージョン間の差分を表示します。
両方とも前のリビジョン 前のリビジョン | |||
kanemunelab:kanemune_papers2 [2022/04/25 12:33] kameta |
kanemunelab:kanemune_papers2 [2022/07/12 08:26] (現在) kameta |
||
---|---|---|---|
行 20: | 行 20: | ||
* 紅林秀治, | * 紅林秀治, | ||
* Shuji Kurebayashi, | * Shuji Kurebayashi, | ||
- | | + | * Dae-Yong Kwon, Hye-Min Gil, Yong-Cheul Yeum, Seoung-Wook Yoo, Susumu Kanemune, Yasushi Kuno, Won-Gyu Lee. Application and Evaluation of Object-Oriented Educational Programming Language ‘Dolittle’ for Computer Science Education in Secondary Education. {{ : |
- | * Module Based on Error Feedback Strategy for K12. IJCSNS International Journal of Computer Science and Network Security, Vol.6 No.7, July 2006. [[http:// | + | |
- | * SeungWook Yoo, Kyoung-A Kim, Yong Kim, YongChul Yeum, Susumu Kanemune, and WonGyu Lee. Empirical Study of Educational Programming Language for K12: | + | |
- | * Between Dolittle and Visual Basic. IJCSNS International Journal of Computer Science and Network Security, VOL.6 No.6, Jun 2006. [[http:// | + | |
- | | + | |
- | * Susumu Kanemune, Yasushi Kuno, Won-Gyu Lee. | + | |
- | * Application and Evaluation of Object-Oriented Educational Programming Language ‘Dolittle’ for Computer Science Education in Secondary Education. {{ : | + | |
- | * The Journal of Korean Association of Computer Education, Vol.7, No.6, pp.1-12, 2004. | + | |
* 兼宗進、中谷多哉子、御手洗理英、福井眞吾、久野靖. 初中等教育におけるオブジェクト指向プログラミングの実践と評価. 情報処理学会論文誌, | * 兼宗進、中谷多哉子、御手洗理英、福井眞吾、久野靖. 初中等教育におけるオブジェクト指向プログラミングの実践と評価. 情報処理学会論文誌, | ||
* 中谷多哉子、兼宗進、御手洗理英、福井眞吾、久野靖. オブジェクトストーム:オブジェクト指向言語による初中等プログラミング教育の提案. 情報処理学会論文誌, | * 中谷多哉子、兼宗進、御手洗理英、福井眞吾、久野靖. オブジェクトストーム:オブジェクト指向言語による初中等プログラミング教育の提案. 情報処理学会論文誌, |