ユーザ用ツール

サイト用ツール


kanemunelab:kanemune_papers2

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面にリンクする

両方とも前のリビジョン 前のリビジョン
kanemunelab:kanemune_papers2 [2022/04/25 12:33]
kameta
kanemunelab:kanemune_papers2 [2022/07/12 08:26] (現在)
kameta
行 20: 行 20:
   * 紅林秀治, 井上修次, 江口啓, 鎌田敏之, 青木浩幸, 兼宗進. 自律型3モータ制御ロボット教材の開発. 日本産業技術教育学会誌, Vol.51, No.1, pp.7-16, 2009.   * 紅林秀治, 井上修次, 江口啓, 鎌田敏之, 青木浩幸, 兼宗進. 自律型3モータ制御ロボット教材の開発. 日本産業技術教育学会誌, Vol.51, No.1, pp.7-16, 2009.
   * Shuji Kurebayashi, Toshiyuki Kamada and Susumu Kanemune. Learning Computer Programming with Autonomous Robots. Lecture Notes in Computer Science, Vol.4226, pp.138-149, 2006.   * Shuji Kurebayashi, Toshiyuki Kamada and Susumu Kanemune. Learning Computer Programming with Autonomous Robots. Lecture Notes in Computer Science, Vol.4226, pp.138-149, 2006.
-  * YongChul Yeum, HyeSun Jang, DaeYong Kwon, SeungWook Yoo, Susumu Kanemune, and WonGyu Lee. Dolittle: A Heuristic Approach to Improving Error Messaging +  * Dae-Yong Kwon, Hye-Min Gil, Yong-Cheul Yeum, Seoung-Wook Yoo, Susumu Kanemune, Yasushi Kuno, Won-Gyu Lee. Application and Evaluation of Object-Oriented Educational Programming Language ‘Dolittle’ for Computer Science Education in Secondary Education. {{ :kanemunelab:data:kwon0411.pdf |PDF}} The Journal of Korean Association of Computer Education, Vol.7, No.6, pp.1-12, 2004.
-  * Module Based on Error Feedback Strategy for K12. IJCSNS International Journal of Computer Science and Network Security, Vol.6 No.7, July 2006. [[http://www.ijcsns.org/04_journal/200607/200607C01.pdf|PDF]] +
-  * SeungWook Yoo, Kyoung-A Kim, Yong Kim, YongChul Yeum, Susumu Kanemune, and WonGyu Lee. Empirical Study of Educational Programming Language for K12: +
-  * Between Dolittle and Visual Basic. IJCSNS International Journal of Computer Science and Network Security, VOL.6 No.6, Jun 2006. [[http://www.ijcsns.org/04_journal/200606/200606A20.pdf|PDF]] +
-  * Dae-Yong Kwon, Hye-Min Gil, Yong-Cheul Yeum, Seoung-Wook Yoo, +
-  * Susumu Kanemune, Yasushi Kuno, Won-Gyu Lee. +
-  * Application and Evaluation of Object-Oriented Educational Programming Language ‘Dolittle’ for Computer Science Education in Secondary Education. {{ :kanemunelab:data:kwon0411.pdf |PDF}} +
-  * The Journal of Korean Association of Computer Education, Vol.7, No.6, pp.1-12, 2004.+
   * 兼宗進、中谷多哉子、御手洗理英、福井眞吾、久野靖. 初中等教育におけるオブジェクト指向プログラミングの実践と評価. 情報処理学会論文誌, Vol.44, No.SIG13, pp.58-71, 2003. {{ :kanemunelab:data:pro4413.pdf |PDF}}   * 兼宗進、中谷多哉子、御手洗理英、福井眞吾、久野靖. 初中等教育におけるオブジェクト指向プログラミングの実践と評価. 情報処理学会論文誌, Vol.44, No.SIG13, pp.58-71, 2003. {{ :kanemunelab:data:pro4413.pdf |PDF}}
   * 中谷多哉子、兼宗進、御手洗理英、福井眞吾、久野靖. オブジェクトストーム:オブジェクト指向言語による初中等プログラミング教育の提案. 情報処理学会論文誌, Vol.42, No.6, pp.1610-1624, 2002. {{ :kanemunelab:data:ipsj4306.pdf |PDF}}   * 中谷多哉子、兼宗進、御手洗理英、福井眞吾、久野靖. オブジェクトストーム:オブジェクト指向言語による初中等プログラミング教育の提案. 情報処理学会論文誌, Vol.42, No.6, pp.1610-1624, 2002. {{ :kanemunelab:data:ipsj4306.pdf |PDF}}
kanemunelab/kanemune_papers2.1650857623.txt.gz · 最終更新: 2022/04/25 12:33 by kameta