ユーザ用ツール

サイト用ツール


kanemunelab:kanemune_papers

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面にリンクする

両方とも前のリビジョン 前のリビジョン
kanemunelab:kanemune_papers [2025/03/06 20:57]
kameta
kanemunelab:kanemune_papers [2025/03/06 20:59] (現在)
kameta
行 3: 行 3:
  
 ===== 学術論文 ===== ===== 学術論文 =====
-  * 北村祐稀, 岸本有生, 兼宗進, 西田知博, 白井詩沙香. カードの並び替えを通じてソートアルゴリズムを体験的に 学ぶインタラクティブ教材 CardAlgo の開発と評価. 情報処理学会論文誌教育とコンピュータ(TCE), Vol.x, No.x, pp.xx-xx202x.+  * 北村祐稀, 岸本有生, 兼宗進, 西田知博, 白井詩沙香. カードの並び替えを通じてソートアルゴリズムを体験的に 学ぶインタラクティブ教材 CardAlgo の開発と評価. 情報処理学会論文誌教育とコンピュータ(TCE), Vol.11, No.1, pp.1-142025.
   * Olga Viberg, Shizuka Shirai, Susumu Kanumune, et al.: What Explains Teachers’ Trust of AI in Education across Six Countries?, International Journal of Artificial Intelligence in Education, 2024.   * Olga Viberg, Shizuka Shirai, Susumu Kanumune, et al.: What Explains Teachers’ Trust of AI in Education across Six Countries?, International Journal of Artificial Intelligence in Education, 2024.
   * Tomonari Kishimoto, Yuki Honda, Kosuke Urushihara, Maiko Shimabuku, Susumu Kanemune: Connect DB: An Online Learning System for Data Analysis, Computers in Education for Creative Learning, Journal of Information Processing, Vol.32, pp.150-158, 2024.   * Tomonari Kishimoto, Yuki Honda, Kosuke Urushihara, Maiko Shimabuku, Susumu Kanemune: Connect DB: An Online Learning System for Data Analysis, Computers in Education for Creative Learning, Journal of Information Processing, Vol.32, pp.150-158, 2024.
kanemunelab/kanemune_papers.1741262263.txt.gz · 最終更新: 2025/03/06 20:57 by kameta