このページの2つのバージョン間の差分を表示します。
両方とも前のリビジョン 前のリビジョン | 次のリビジョン 両方とも次のリビジョン | ||
kanemunelab:students_papers [2019/09/24 08:26] kameta |
kanemunelab:students_papers [2020/07/06 21:56] kameta |
||
---|---|---|---|
行 7: | 行 7: | ||
===== 学術論文 ===== | ===== 学術論文 ===== | ||
+ | * **島袋舞子**, | ||
+ | * **鎌田敏之**, | ||
+ | * 兼宗進, 白井詩沙香, | ||
+ | * **島袋舞子**, | ||
* 長慎也, **保福やよい**, | * 長慎也, **保福やよい**, | ||
* 長瀧寛之, | * 長瀧寛之, | ||
行 49: | 行 52: | ||
===== 口頭発表 ===== | ===== 口頭発表 ===== | ||
+ | * **本多佑希**, | ||
* **小林史弥**,**本多佑希**,島袋舞子,兼宗進. 生徒のプログラムからKinectを利用するプログラミング環境の提案. 情報処理学会, | * **小林史弥**,**本多佑希**,島袋舞子,兼宗進. 生徒のプログラムからKinectを利用するプログラミング環境の提案. 情報処理学会, | ||
* **林康平**,**三尾敏幸**,島袋舞子,兼宗進. VR技術を用いた防災学習アプリケーションの試作. 情報処理学会, | * **林康平**,**三尾敏幸**,島袋舞子,兼宗進. VR技術を用いた防災学習アプリケーションの試作. 情報処理学会, | ||
行 115: | 行 119: | ||
===== 解説記事、総説 ===== | ===== 解説記事、総説 ===== | ||
+ | * **本多佑希**. オンラインプログラミング環境「Bit Arrow」のPython対応. キミのミライ発見, | ||
* **保福やよい**. なぜプログラミングは難しいのか?繰り返しの理解構造とCの教科書分析からのアプローチ. 情報処理, | * **保福やよい**. なぜプログラミングは難しいのか?繰り返しの理解構造とCの教科書分析からのアプローチ. 情報処理, | ||
* **井戸坂幸男**. 中学校における情報教育校内の情報教育と技術・家庭科の授業. 情報処理, | * **井戸坂幸男**. 中学校における情報教育校内の情報教育と技術・家庭科の授業. 情報処理, | ||
行 121: | 行 126: | ||
===== 受賞 ===== | ===== 受賞 ===== | ||
- | * 「< | + | |
- | * 「< | + | * 「< |
+ | | ||
+ | * 「< | ||
* 「< | * 「< | ||
* 「< | * 「< | ||
行 137: | 行 144: | ||
* 「< | * 「< | ||
* 「< | * 「< | ||
- |