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kameta
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 +=== 情報通信ネットワークの仕組み ===
 +^ CSアンプラグド ^ CSフィールドガイド ^ ビーバーコンテスト ^ 海の近くの情報教室 ^ その他 ^
 +| カード交換の手品 \\ みかんゲーム \\ 秘密を共有する  \\ ペルーのコイン投げ  \\ 子ども暗号 | 符号化の基礎 \\ 暗号符号化 \\ 誤り制御符号化 \\ ネットワーク通信プロトコル | 謎のメッセージ | カード交換の手品(Flash) \\ みかんゲーム(Flash) | ドリトル |
  
 +=== 情報システムの働きと提供するサービス ===
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 +| コンピュータとの会話 \\ 知能を持つ紙 | 人工知能  \\ 形式言語 \\ ソフトウェア工学 | パスワードマシン \\ ビーバーバス | | ドリトル |
  
 +==== 2. 問題解決とコンピュータの活用 ====
 +
 +=== 問題解決の基本的な考え方 ===
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mapping.txt · 最終更新: 2018/06/30 02:54 by kameta