ユーザ用ツール

サイト用ツール


kanemunelab:students_papers

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面にリンクする

両方とも前のリビジョン 前のリビジョン
次のリビジョン 両方とも次のリビジョン
kanemunelab:students_papers [2018/07/02 00:11]
kameta [口頭発表]
kanemunelab:students_papers [2018/07/02 00:11]
kameta [口頭発表]
行 83: 行 83:
   * **島袋舞子**,井戸坂幸男,兼宗進. 国際情報科学コンテストBebrasの問題におけるイラスト作成の報告. 情報処理学会 コンピュータと教育研究会, CE(123), 2014. {{ :kanemunelab:data:ipsj_ce14123002.pdf |PDF}}   * **島袋舞子**,井戸坂幸男,兼宗進. 国際情報科学コンテストBebrasの問題におけるイラスト作成の報告. 情報処理学会 コンピュータと教育研究会, CE(123), 2014. {{ :kanemunelab:data:ipsj_ce14123002.pdf |PDF}}
   * **中雅生**,**津田康晴**,**岡村阿里沙**,兼宗進. 絵カードを用いた情報量学習のためのCSアンプラグド教材の提案. 情報処理学会 コンピュータと教育研究会, CE(123), 2014. {{ :kanemunelab:data:ipsj_ce14123003.pdf |PDF}}   * **中雅生**,**津田康晴**,**岡村阿里沙**,兼宗進. 絵カードを用いた情報量学習のためのCSアンプラグド教材の提案. 情報処理学会 コンピュータと教育研究会, CE(123), 2014. {{ :kanemunelab:data:ipsj_ce14123003.pdf |PDF}}
-  * **保福やよい**,長慎也,西田知博,兼宗進. プログラム差分検出ツール「De-Gapper」による授業分析. 情報処理学会 コンピュータと教育研究会, CE(121), 2013. {{ :kanemunelab:data:ipsj_ce13121008.pdf |}}+  * **保福やよい**,長慎也,西田知博,兼宗進. プログラム差分検出ツール「De-Gapper」による授業分析. 情報処理学会 コンピュータと教育研究会, CE(121), 2013. {{ :kanemunelab:data:ipsj_ce13121008.pdf |PDF}}
   * 兼宗進, 長瀧寛之, **野部緑**, 中野由章. データベース操作の学習が可能なオンライン学習教材の設計と実装. 情報処理学会 コンピュータと教育研究会, CE(118), 2012.   * 兼宗進, 長瀧寛之, **野部緑**, 中野由章. データベース操作の学習が可能なオンライン学習教材の設計と実装. 情報処理学会 コンピュータと教育研究会, CE(118), 2012.
   * **保福やよい**, 長慎也, 西田知博, 兼宗進. プログラミング初学者の段階的な理解モデルの検討とツールによる支援. 情報処理学会 コンピュータと教育研究会, CE(118), 2012.   * **保福やよい**, 長慎也, 西田知博, 兼宗進. プログラミング初学者の段階的な理解モデルの検討とツールによる支援. 情報処理学会 コンピュータと教育研究会, CE(118), 2012.
kanemunelab/students_papers.txt · 最終更新: 2023/10/12 19:39 by kameta