このページの2つのバージョン間の差分を表示します。
両方とも前のリビジョン 前のリビジョン 次のリビジョン | 前のリビジョン 次のリビジョン 両方とも次のリビジョン | ||
kanemunelab:students_papers [2018/07/02 00:11] kameta [口頭発表] |
kanemunelab:students_papers [2018/07/02 00:14] kameta [受賞] |
||
---|---|---|---|
行 83: | 行 83: | ||
* **島袋舞子**,井戸坂幸男,兼宗進. 国際情報科学コンテストBebrasの問題におけるイラスト作成の報告. 情報処理学会 コンピュータと教育研究会, | * **島袋舞子**,井戸坂幸男,兼宗進. 国際情報科学コンテストBebrasの問題におけるイラスト作成の報告. 情報処理学会 コンピュータと教育研究会, | ||
* **中雅生**,**津田康晴**,**岡村阿里沙**,兼宗進. 絵カードを用いた情報量学習のためのCSアンプラグド教材の提案. 情報処理学会 コンピュータと教育研究会, | * **中雅生**,**津田康晴**,**岡村阿里沙**,兼宗進. 絵カードを用いた情報量学習のためのCSアンプラグド教材の提案. 情報処理学会 コンピュータと教育研究会, | ||
- | * **保福やよい**,長慎也,西田知博,兼宗進. プログラム差分検出ツール「De-Gapper」による授業分析. 情報処理学会 コンピュータと教育研究会, | + | * **保福やよい**,長慎也,西田知博,兼宗進. プログラム差分検出ツール「De-Gapper」による授業分析. 情報処理学会 コンピュータと教育研究会, |
* 兼宗進, 長瀧寛之, | * 兼宗進, 長瀧寛之, | ||
* **保福やよい**, | * **保福やよい**, | ||
行 122: | 行 122: | ||
* 「< | * 「< | ||
* 「< | * 「< | ||
- | * 「< | + | * 「< |
- | * 「< | + | * 「< |
- | * 「< | + | * 「< |
* 「< | * 「< | ||
* 「< | * 「< | ||
行 134: | 行 134: | ||
* 「< | * 「< | ||
* 「< | * 「< | ||
- | * 「< | + | * 「< |
- | * 「< | + | * 「< |